2010年12月15日水曜日

ヘンな夢


こないだ見た夢がどうしても頭をはなれないのできろく。
わたしはうまれたての赤ちゃんをうけとる。
血だらけなので、なぜか便器の水で洗おうとする。けど赤ちゃんを水の中にいれたとたんすごいいきおいで水が流れ出して赤ちゃんが一緒に流れてしまう、ゴーゴー水がながれてかろうじててをにぎってた手を一生懸命引き戻そうとするけどあかちゃんは私のてを振り払って流されいってしまう。そのあと新しい水が便器に満たされてピンクっぽい水が少し逆流してきた。こわかった。 
たぶんテレビで出産シーンをみたから?
関係ないけどかわいい画像↑

3 件のコメント:

  1. りゅ・・・流産・・・??

    返信削除
  2. なんか怖すぎて私も夢にみそうだよ・・・

    返信削除
  3. こわいてよりなんか悲しい気分だったよー!(・・;)

    返信削除